会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  商社関連の求人流通関連の求人  >  ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社の障害者求人・採用情報

業種:商社・流通

  • 新卒・中途
  • 契約社員

PRメッセージ

ルイ・ヴィトンは創業160年を超えるラグジュアリーブランドです。
写真: ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ・ヴィトンは「伝統と革新」をテーマに、160年以上の歴史に培われた職人の技術とこだわりを大切に、常に新しいことに挑戦し続けています。
私たちは、ルイ・ヴィトンで働く全てのスタッフの夢や目標を応援しています。あなたはルイ・ヴィトンでどんな働き方をしたいと考えていますか?あなたのやりたいことが本当に実現できるのか、真剣に考えます。あなたの「夢」が実現できる働き方を、ルイ・ヴィトンで見つけてみませんか?
ルイ・ヴィトンの一員として共に成長しようとする、前向きで明るい向上心のある方とお会いできることを楽しみにしております。

人事担当者からのメッセージ
HR&OA  障がい者採用担当

ルイ・ヴィトンはあなたの「夢」を応援します

ルイ・ヴィトンには日々多くのお客様が訪れます。そのお一人お一人に最高のサービスを提供できるよう、チームの一員になっていただける方のご応募をお待ちしております。

写真:障がい者採用担当

会社情報

商品・サービス
商品・サービス
「伝統と革新」をテーマに発展を続ける

1854年にフランス・パリの旅行鞄専門店として創業以来、一貫して「旅」をテーマにした製品を展開しています。 160年以上の歴史に培われた職人の技術とこだわりを大切に、世界中のお客様から愛されています。 また、1998年以降レディース&メンズのプレタポルテ、シューズ、ウォッチ、フルジュエリーコレクションを発表し、レザーグッズだけではなく、お客様にトータルコーディネートできるブランドとして発展し続けています。

企業データ 企業データ

事業内容 1.旅行鞄及びその他関連商品の輸入、販売
2.プレタポルテ・靴の輸入、販売
3.アクセサリーの輸入、販売

1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して「旅」をテーマに製品を展開。トラベル・ラゲージに加えて、1998年以降レディース&メンズのプレタポルテ、シューズ、ウォッチ&ジュエリーを発表し、世界的な総合ラグジュアリーブランドとして、さらなる展開を続けています。
創業 1854年
設立 1978年3月
資本金 1億2,000万円
売上高 非公開
上場 未上場
従業員 2,021名
代表者 プレジデント&CEO エドゥアール・フォール
事業所 本社:東京
店舗:札幌・仙台・郡山・新潟・宇都宮・千葉・水戸・浦和・柏・渋谷・表参道・六本木・銀座・池袋・新宿・日本橋・立川・二子玉川・横浜・静岡・浜松・名古屋・金沢・京都・大阪・奈良・和歌山・神戸・岡山・広島・松山・高松・小倉・福岡・大分・鹿児島・沖縄
国内55店舗 2018年3月1日現在
本社所在地 〒102-0093
東京都 千代田区平河町2-1-1
求める人材像 自分で考え、自分の言葉で発信・行動できる、明るく前向きでコミュニケーション能力に優れた方のご応募をお待ちしております。
社風 160年以上の歴史と伝統を大切にしながら、常に新しい事にチャレンジし続けている会社です。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする

よくある質問

・クローバーナビとはどんなサイトですか?

障がい者のための「就職情報サイト」です。 障がい者採用に特に積極的な企業の求人情報を掲載しています。また、ご登録いただければ、障がい者のための合同就職面談会のお知らせや、就職情報誌「クローバー」の無料定期購読申込み、最新求人情報のお知らせや、気になる企業の応募管理など、多くのメリットがございます。登録・利用ともに無料です!

・障害者手帳をもっていないのですが利用可能ですか?

当サイトのご利用は、障害者手帳を「もっている方」・「申請中の方」・「申請予定のある方」に限らせて頂いております。 上記に当てはまる方であれば、どなたでもご利用可能です。

・発達障がい対象の求人はありますか?

障がい別に求人が出ている訳ではありませんので、障がい種別に関わらずすべての求人に応募が可能です。

・クローバーナビを利用するのに料金はかかりますか?

登録・利用にあたり料金は一切かかりません。無料でご利用いただけます。

・会員登録はどのようにすれば良いですか?

クローバーナビTOPページの「新規会員登録」というボタンをクリックのうえ、必要事項をご入力ください。

・エントリーとは何ですか?

「エントリー=応募」となります。 情報収集の上、この企業に入社したい!この求人が自分に合っている!と感じたら、即エントリーをしましょう。皆さんのご登録内容を確認の上、追って企業より連絡があり、その後選考へと進んでいきます。本格的な就職活動の始まりですね。 (※企業によって連絡手段や選考内容は異なりますので、予めご了承ください)

気になる質問がなかった方はこちら


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す
障害者求人を詳しく探す

商社
英語では“trading company”中国では“貿易公司”などと呼ばれるが、日本では卸売業として分類。商社は原料・加工品などの輸出入や仲介売買を主な業務としてきたが、現在では開発・製造から物流・販売まで一貫して行うのも珍しくはない。事業領域や取扱品目も多岐にわたり、時代の流れを敏感にキャッチし、柔軟に対応している。食料や環境、医療分野などの新規市場開拓や産業育成といった投資事業に注力。一方、特定分野で活躍する専門商社はスペシャリストとしての力を発揮。新ビジネスの創出や市場形成など、専門商社は進化を続けている。

流通
流通業界は今大きな節目を迎えている。ネット通販勢による郊外店の閉鎖、インバウンド(訪日外国人観光客)の取り込みに注力する家電業界。同様に百貨店でも、インバウンド効果によって都心が活況を呈し、郊外は苦戦が続くという2極化状態が出現している。スーパー、コンビニもでも同様に2極化が鮮明。首都圏中心の食品スーパーは好調。一方、衣料・生活雑貨・食品を扱う総合スーパーは不振。コンビニ業界も優勝劣敗が鮮明になっている。流通各業界とも提携や再編が活発化、次の主力になろうと成長の機会を模索している。


ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障がい者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ