会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  株式会社JALサンライト

株式会社JALサンライトの障害者求人・採用情報

業種:サービス・その他

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • 契約社員

PRメッセージ

JALサンライトは、障がいがある社員とともに、JALの翼を支えている会社です。
写真:株式会社JALサンライト

JALサンライトは日本航空鰍フ特例子会社として総務事務の代行、航空輸送事業を支える業務(航空券類審査、客室乗務員のスケジュール作成など)など、多岐にわたりJALグループの業務を支える事業展開を行っています。新規開拓業務では、農業、カフェがあります。チームワークを大切に、向上心をもち、挑戦し成長する意欲のある方、ご応募お待ちしております。

人事担当者からのメッセージ
総務部  採用担当

JALグループの一員として一緒に働きませんか

障がいの特性に留意しつつ、あらゆる部門で活躍できるよう、さまざまな配慮(拡大読書器、PC要約、音声対応ソフト、カウンセリングなど)を取り入れ、安心して働ける職場づくりに努めています。お気軽に当社ブースへお越しください。

会社情報

事業・戦略
事業・戦略
JALグループの翼を支える業務展開を行っています!

当社の主な業務内容は、「JALグループの事務代行サービス」や「航空輸送事業を支える業務」ですが、その内容は多岐にわたります。 また、事業所が4か所あり、羽田空港、成田空港の事業所では、JALグループの一員であることを実感しながら仕事をすることができます。

企業データ 企業データ

事業内容 日本航空鰍フ総務・福利厚生事務の代行や航空輸送事業を支える業務


経営理念 障がいを仕事の障害としない環境をもとに
多様性を活かし、新たな価値を創造し続けます。
設立 1995年11月
資本金 2,000万円
売上高 非公開
上場 未上場
従業員 455名(うち、障がい者207名)2019年4月1日現在
代表者 代表取締役社長  真行寺 誠
沿革 1995年11月 会社設立
1996年4月 障害者雇用促進法に定める日本航空株式会社の特例子会社に認定
事業所 東京:天王洲アイル、羽田空港、羽田空港整備地区
千葉:成田空港
主要株主 日本航空株式会社
主要取引先 日本航空株式会社
本社所在地 〒140-0002
東京都 品川区東品川2-4-11
野村不動産天王洲ビル
その他ご案内 先輩社員の声など、ご紹介しておりますので、JALサンライトのHPもご覧ください。
http://www.jal.co.jp/jsl/
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


株式会社JALサンライトの会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社JALサンライトをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ