会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  みずほ情報総研株式会社

みずほ情報総研株式会社の障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 中途のみ
  • 契約社員

PRメッセージ

未来にチャレンジし続けるみなさんの力が、当社の未来を創っていきます!
写真:みずほ情報総研株式会社

みずほ情報総研が目指すのは「お客さまのビジネスにITで新たな可能性を拓き、お客さまとともに成長していく、真のビジネスパートナー」となること。

その実現に向け、社員一人ひとりが「スキルを高め、キャリアを育んでいきたい」という想いで仕事に取り組むとともに、会社も互いの個性を尊重しあいながら、それぞれの能力を最大限に発揮できる魅力的な職場環境作りに取り組んでいます。

人事担当者からのメッセージ
人事部  採用担当

あなたの熱意を応援します!

社内には、ノーマライゼーション(障がいの有無にかかわらず、共に働きやすい環境を作ろうという考え方)が根付き、障がいのある社員が多数活躍しています。
あなたのスキル、経験、そして熱意を当社で活かし、ともに成長していきませんか?
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

会社情報

従業員
周囲のバックアップのある、チャレンジできる環境です!

当社は「人材こそが最も重大な経営資源」と考えており、 障がいがある方でも周囲のバックアップを受け、お互いに刺激し合いながら 成長していける環境があります。 あなたのチャレンジしたい気持ちを大切にします。

企業データ 企業データ

事業内容 ■コンサルティング
■システムインテグレーション
■アウトソーシング

ITをコアテクノロジに、コンサルティング、システムインテグレーション、アウトソーシングを事業の3本柱とし、それぞれを有機的に結びつけることで、質の高いトータルソリューションを提供しています。
経営理念 ITをコアテクノロジーとして、お客さまのビジョンを共に実現し、真に信頼されるビジネスパートナーになる
設立 2004年10月
資本金 16億2750万円
売上高 1,496億円(2018年度・単独)
上場 未上場
従業員 約4,700名
代表者 代表取締役社長 向井 康眞
事業所 本社/竹橋
事業所/西葛西、中目黒、白山、北新宿 など
本社所在地 〒101-8443
東京都 千代田区神田錦町2-3
竹橋スクエア

みずほ情報総研株式会社のクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


みずほ情報総研株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
みずほ情報総研株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ