会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社富士通エフサス

株式会社富士通エフサスの障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員

PRメッセージ

富士通エフサスは、ICTをコアとした「トータルサービス」でお客様の新たな価値創造を支えます。
写真:株式会社富士通エフサス

富士通エフサスでは、全国160拠点のサービスエンジニアが、お客様起点で考え行動する「かけがえのないパートナー」として、高度なICTを駆使しヒト・モノ・情報をつなぐことで、新しい価値を創造し、快適で安心できる社会をお客様とともに実現しています。金融、製造、流通、公共、医療など、ありとあらゆる業種・業界のお客様に対応し、お客様のシステムはもちろん、その先に存在する何千万もの人たちの生活を支えています。

人事担当者からのメッセージ
経営推進本部人事統括部  障がい者採用担当

社員は企業にとって最も重要な財産

当社は「人間成長の経営」を人材部門の理念として掲げています。社員一人ひとりが仕事を通じて成長し、その成長に喜びを感じることのできる会社を目指しています。
自ら大きな夢を持ち、その実現に向けて取り組む情熱を持ってこそ、自分自身の成長を喜びと感じることができるのではないでしょうか。
障がいも一つの個性として考え、どんなことにも積極的に挑戦し、自分自身も大きく成長したいという意欲ある方をお待ちしています。

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 1.ICTインフラの企画・コンサルティング、設計・構築、設置・工事、導入・展開
2.ICTインフラの運用・保守サービス、ならびにその他業務などトータルサービス
3.ハードウェア、ソフトウェア、サービスなどの販売
4.トータルサービスに付随する各種サービス

当社富士通エフサスは、お客様のICT資産をライフサイクル全般にわたってサポートしており、
ITインフラのあらゆるフェーズの課題に、それぞれ最適なソリューションでお応えします。

【インフラインテグレーションサービス】
ICTシステムの「安心・安全」と利用者の「快適さ」を両立させ、ITインフラを提供します。

【運用サービス】
ICTシステムの運用の最適化やヘルプデスクなど、お客様の運用業務をきめ細かく支援します。

【メンテナンスサービス】
ICTシステムのトラブル対応からトラブル未然防止まで実施し、システムの安定稼働を支えます。
経営理念 【私たちのミッション(社会的役割)】
卓越した技術力を基盤に、お客様と共に、安心できるITインフラ環境の追求と、未来につながる価値の創造を通じて、豊かな社会の発展に貢献します。

【私たちのポリシー(経営姿勢)】
<お客様と共に>
お客様起点で考え行動する、かけがえのないパートナーを目指します。 絶えざる革新とスピード重視の経営で、品質と信頼を高めます。

<社員を大切に>
社員の自主・自律性を尊重し、生き生きと働ける環境を創ります。 社員の社会的価値の向上を支援し、活動の努力と成果を評価します。

<社会との調和>
社会の一員として、志を高く遵法精神と倫理観を深めます。
地球市民として、環境保全と地域社会への貢献に努めます。

【私たちのアクション(行動指針) 】
お客様共に、つねに先を見つめ、成長・進化し続けます。
・大きな夢を語ろう
・大きな仕事に挑戦しよう
・大きなカタチをつくろう
・大きな喜びを分かち合おう
設立 1989年3月1日
資本金 94億175万円
売上高 2,775億円 (2019年3月期、連結ベース)
上場 未上場
従業員 6,619名 (2019年6月20日現在、連結ベース)
代表者 代表取締役社長 濱場 正明
事業所 東京ほか全国各拠点(約150ヵ所)
関連企業 富士通エフサス・クリエ(株)
富士通エフサスシステムズ(株)
富士通エフサス・カスタマサービス(株)
富士通エフサス東日本カスタマサービス(株)
富士通エフサス東海カスタマサービス(株)
富士通エフサス北陸カスタマサービス(株)
富士通エフサス関西カスタマサービス(株)
富士通エフサス四国カスタマサービス(株)
富士通エフサス太陽(株)
本社所在地 〒141-0033
東京都 品川区西品川一丁目1番1号
住友不動産大崎ガーデンタワー
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


株式会社富士通エフサスの会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社富士通エフサスをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ