Q&A本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  株式会社JALサンライト  >  株式会社JALサンライトのQ&A

【Q&A】株式会社JALサンライトの障害者求人・採用情報

業種:サービス・その他

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • 契約社員

Q&A

■福利厚生 ■福利厚生

質問:子育てに対する支援制度はありますか。
回答:

育児休職制度や、一定期間の短時間勤務制度を設けております。お子さんが小さいときは、残業が免除される制度もあります。多くの社員が、育児休職後、職場へ復帰しています。安心して出産後も働ける環境です。

質問:身内に介護が必要になった場合は制度はありますか。
回答:

介護休暇、介護休職制度があります。 単発に取得できる休暇とまとまって介護に対応する休職があります。 

質問:利用できるサービスはどのようなものがありますか。
回答:

旅行、宿泊、レンタカーなどが割引で利用できます。

質問:健康促進など受けられる機会はありますか。
回答:

健康経営に力をいれています。健康診断をふまえた社員への健康サポートはもちろんのこと、ストレスチェックの実施、各種健康にかかわるイベント(ウォーキングイベントへの参加、女性の健康セミナーや本気のラジオ体操教室など)を開催し、健康促進に努めています。
また、各種スポーツクラブを法人料金で利用できますので健康維持に活用できます。

株式会社JALサンライトのクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


株式会社JALサンライトのQ&A情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社JALサンライトをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ