ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社日立システムズ  >  株式会社日立システムズのココが魅力!

株式会社日立システムズ

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • 契約社員

ココが魅力!

イメージ画像:人材育成
人材育成
3つのコースからなる体系的な教育制度を構築
教育制度は、専門教育、階層別教育、グローバル教育から成り、キャリアプランに沿って受講できる幅広いプログラムをそろえています。専門教育は、SEや営業など職務タイプ別に必要な知識やスキルを学びます。また、階層別教育は、教育体系に基づき、ビジネススキルや論理的思考のレベルアップを図るとともに、キャリアの過程で必要となるマネジメントスキルを学びます。そしてグローバル教育では、若年層向けのマインドセットやグローバルリーダーの育成まで、計画的に研修を実施しています。
イメージ画像:従業員
従業員
ダイバーシティを重視した職場づくりを推進
当社は、「人間性尊重」を行動指針の1つとして掲げており、10,000名を超える多様な従業員が、年齢・性別・障がいの有無などに関係なく、個々の力を最大限に発揮できる職場づくりと人事制度の充実を目指しています。
障がいの有無に関係なく業務を行えるよう、全社員にノーマライゼーションを浸透させるとともに、「障がい者職業生活相談員」の配置や盲導犬の受け入れ、そのノウハウの公開など、働きやすい職場を実現するためのさまざまな取り組みを進めています。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
人とITを融合させたソリューションで、さらなる高みへご案内します。
日立システムズの提供するITサービスは、多彩な「人財」こそが競争力の源泉。
常にお客さま視点で考え行動し、コミュニケーションを図ることで課題の本質を見抜き、解決します。
日立システムズは、人とITを融合させた革新的なサービスを、6つのソリューションで提供しています。
注目の高まるクラウド、システム構築、アウトソーシング、システムの運用・保守、そして海外進出企業のIT環境構築など、あらゆるニーズに、ワンストップでお応えします。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

株式会社日立システムズのココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社日立システムズをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ