ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 契約社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
マイクロソフトが掲げるビジョン
マイクロソフトが掲げるビジョンは「世界中のすべての人々とビジネスの可能性を最大限に引き出すためのお手伝いをする」ということ。ソフトウェアが持つ力は、非常に大きい。たとえ障碍をお持ちであろうと、ソフトウェアの力でそれを克服して、その方が持っている”ポテンシャル”を引き出していきたい。それをマイクロソフトの社内だけでなく、私たちが生きる世の中全体に波及させることで、社会をより良く変えていくことに貢献できればと思っています。
イメージ画像:知識 資格
知識 資格
マイクロソフトの採用を行ううえで大切にしていること
”頑張る意欲・行動力”が成長する上で大切と考えており、弊社のプログラムをそのために生かしていただきたいと考えています。そのことから面接を行う時は、その方が「今できること」だけでなく、どういう意欲を持って仕事に取り組みたいのかを見ます。自分をさらに高めたい、成長したいと心から願う方のご応募を心よりお待ちしております。

マイクロソフト障碍者採用ページ
↓↓
http://careers.microsoft.com/careers/ja/jp/accessibility.aspx
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

チェックポイントから探す

雇用実績から探す

職場環境から探す

日本マイクロソフト株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
日本マイクロソフト株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ