ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  農中情報システム株式会社  >  農中情報システム株式会社のココが魅力!

農中情報システム株式会社

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
JAバンク・農林中央金庫のIT戦略パートナー
農中情報システムのシステムエンジニアは、主にシステム開発の「上流工程(仕様検討・要件定義)」と「プロジェクトマネジメント」を担っています。
「上流工程(仕様検討・要件定義)」は、ユーザーと直接対話をしながらシステムの要件を決めていく仕事。「プロジェクトマネジメント」は、要件に応じた開発計画を策定し、システム開発のスケジュール・品質等を管理していく仕事です。
大規模システムを、個人の力で開発・運営していくことはできません。そのため、当社のシステムエンジニアには、社内外の関係者と協力しながら、開発プロジェクトを推進していく力が求められます。
イメージ画像:人材育成
人材育成
金融システムのスペシャリスト
当社では、優秀な金融システムエンジニアの条件を、「ITスキル」・「金融知識」・「ヒューマンスキル」を併せ持っていることだと考えています。
「ITスキル」はもちろん、ユーザーの要望を汲み取って提案するための「金融知識」、プロジェクトを管理し社内外と調整するための「ヒューマンスキル」も欠かせません。
そのため、この3つを人材育成の柱として、階層別・キャリア別の研修体系を整備し、ユーザーから信頼される金融SEの育成に力を注いでいます。現時点で、これらを全て身に付けている必要はありません。意欲があれば、全力でサポートする体制を用意しています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

農中情報システム株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
農中情報システム株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ