ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  日本たばこ産業株式会社(JT)

日本たばこ産業株式会社(JT)

業種:メーカー

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:シェア
シェア
国内No.1・世界第3位のたばこ事業
国内たばこ事業は 、高い競争優位性を保有するJTグループの「利益創出の中核」としての役割を果たしています。
「メビウス」などに代表されるブランドに加え、世界トップレベルのたばこ製造・販売・研究の技術・ノウハウを活かし、日本市場の約6割のシェアを獲得しています。

海外たばこ事業は、JTグループの「利益創出の牽引役」としての役割を果たしています。
JTグループは、積極的なM&Aを通じて事業基盤の拡大を実現し、世界第3位の地位を確立しました。今後も、事業基盤の強化を推進し、さらなる成長を実現していきます。
イメージ画像:人材育成
人材育成
社員の成長を支援
JTでは、「人財」を最大の財産と考え、社員一人ひとりを個人として尊重し、「人財の多様性こそ、競争力の源泉である」という人財マネジメントを基本的な考え方としています。こうした基本コンセプトに基づき、公正な処遇、社員の自律的成長の支援などを行っています。

また、成長をサポートする環境も充実させており、働き方を自らデザインし、ワーク・ライフ・バランスを両立できる環境を整えています。
イメージ画像:従業員
従業員
さまざまな場所で障がいのある社員が活躍
JTでは、現在180人を超える障がいのある社員が働いており、具体的には、現場の最前線で活躍する営業担当や、財務・経理・人事などのコーポレート部門スタッフ、部下を束ね果敢に意思決定を実行していくマネジメントなど、さまざまな職場・領域で活躍しています。個々人に応じた配慮を行うことで、能力を最大限に発揮していただいています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

チェックポイントから探す

雇用実績から探す

職場環境から探す

日本たばこ産業株式会社(JT)のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
日本たばこ産業株式会社(JT)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ