ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  DHLジャパン株式会社  >  DHLジャパン株式会社のココが魅力!

DHLジャパン株式会社

業種:サービス

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • 契約社員
  • アルバイト・パート

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
グローバルなフィールドでクオリティの高いサービスを展開
急速にグローバル化が進む昨今、国境を越えて動くモノの数もまた、年々増加傾向にあります。
1969年にアメリカで創業して以来、DHLは今や世界中の人々から国際物流の代名詞的存在として認知されるまでに信頼され、成長を続けてきました。
国際総合物流の各分野でグローバルに活躍を続けているDHLグループの中でも、自社の貨物航空機を用いて貨物の国際輸送を行うエクスプレスサービスを展開するブランド「DHL EXPRESS」の日本法人であるDHLジャパンは、お客様のビジネスを成功へと導くために全力で走り続けてきました。

イメージ画像:事業インフラ
事業インフラ
“自社一貫輸送”がDHLならではの価値をもたらす
DHL EXPRESSの最大の強みは「自社一貫輸送」というキーワードで表現することができます。世界220以上の国・地域において、集荷、通関、フライト、配達といったすべての物流プロセスを自社で一貫して担うことで、高いサービスクオリティを実現しています。アジア太平洋地区で統一した標準作業手順を定めており、すべての施設において高いクオリティのサービスレベルを維持。集荷、発送処理、輸出入通関、受取国などの要所にチェックポイントを設け、すべての貨物の現在位置をリアルタイムに把握することが可能です。
イメージ画像:人材育成
人材育成
多様なキャリア形成を支援
DHLには数百にも及ぶ職種が存在しています。経験を積むにつれ、仕事の幅を広げたい、より難易度の高い仕事にチャレンジしたいと思うようになるもの。そこで、全社員に公平なキャリアアップの機会を提供するため、「ジョブポスティング(社内公募)制度」を導入しております。新しいポジションを創設する場合や国内外のポジションに空席ができた場合、該当部署は人事部を通じて全社員に対して求人募集を行っています。社員には公募されているすべての職種に応募するチャンスが等しく与えられ、適材適所の選抜・配置が行われます。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

DHLジャパン株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
DHLジャパン株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ