ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  出版・マスコミ関連・広告関連の求人  >  東映株式会社  >  東映株式会社のココが魅力!

東映株式会社

業種:出版・マスコミ関連・広告

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
ワクワクした気持ちを与えたい
自分の最初の映画体験は“波ザッパ〜ン”でした、というお話をしばしば伺います。“波ザッパ〜ン”とは、東映の劇場用映画の冒頭に必ず付いている、海に浮かぶ岩に大きな波がぶつかり真っ白なしぶきが舞う東映の配給マークのことで「荒磯に波」とも呼ばれています。かつての子供向け映画プログラム「東映アニメフェア」のオープニングも飾っていましたので、ワクワクした気持ちとともに記憶していただけたのでしょう。
現在の「荒磯に波」はCG加工されたバージョンになりましたが、私たちはいつでも映画館で大勢の皆さんにワクワクを与えていきたいと思っています。
イメージ画像:商品・サービス
商品・サービス
親子2代のコンテンツ
東映の強みのひとつに特撮シリーズがあります。「仮面ライダー」「スーパー戦隊」などは、今年「ライダー」が生誕45周年、「戦隊」が通算40作目といずれも長い間たくさんの子供たちとともに歩んできました。テレビから映画、ヒーローショー、さらに商品化ビジネスまで幅広く世界中で展開しています。
最近では、子供の頃「ライダー」「戦隊」に熱中した親御さんたちにも再び注目していただけるようになり、まさに親子2代で楽しめるコンテンツとなっています。
(左は3月25日より公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」)
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

東映株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
東映株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ