ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  その他関連の求人  >  中菱エンジニアリング株式会社(三菱重工グループ)

中菱エンジニアリング株式会社(三菱重工グループ)

業種:その他

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
三菱重工直系のエンジニアリング集団
設立は1974年にさかのぼります。もとはといえば、三菱重工のエンジニアリング部門から誕生した戦略子会社。当然、三菱重工との結びつきは強く、それゆえ安定基盤を誇ってきました。また、あうんのパートナーシップが評価され、世界に通用する技術を継承・蓄積し、現在の中菱を築いています。今では社員数は1000名を数え、三菱重工グループでは最大規模のエンジニアリング企業に成長。しかも、社員の90%を技術者で占め、機械、航空、電気、電子を中心に、あらゆる専攻学科出身の技術者が活躍するという環境ですから、技術レベルも必然的に高度なものとなっています。
イメージ画像:人材育成
人材育成
自社独自の技術教育講座を開講
導入研修後は職種ごとに専門研修を受けていただきます。当社では「社員は人財である」との考えに基づき、自社独自の技術教育講座を開講して、技術職スタッフのスキルアップが図れる機会を提供しています。また、職種に関係なく、全員を対象とした公的資格取得者への奨励金制度や、通信教育、英会話講座など、様々な面からも自己啓発を図れますし、実際の職場では入社後もOJT教育や階層別研修でさらなるスキルアップが可能です。
イメージ画像:特許・技術力・開発力
特許・技術力・開発力
世界レベルの技術革新を生み出すプロ集団
三菱重工社の多彩な製品を担うなかから、さまざまな技術を蓄積してきました。「設計・解析技術」「IT活用技術」「実験・計測技術」「サービス・マニュアル技術」「各種装置製造技術」の5つの分野で多彩な研究開発・技術展開を行っています。三次元CADをはじめとする最高水準の設備も充実させ、多くの分野で貢献できる体制を構築しています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

チェックポイントから探す

雇用実績から探す

職場環境から探す

中菱エンジニアリング株式会社(三菱重工グループ)のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
中菱エンジニアリング株式会社(三菱重工グループ)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ