ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  ジェイアール東海情報システム株式会社(JR東海グループ)

ジェイアール東海情報システム株式会社(JR東海グループ)

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
システム開発の上流工程を担う技術者、運用のプロフェッショナル
情報システムにおける計画・構築・運用の各段階において、JTISの社員はシステム開発の上流工程を担う技術者や、運用のプロフェッショナルとして携わります。計画の段階ではグループ各社と直接対話し、その要望を把握し、時にはグループ各社に成り代わってシステム化を計画します。構築の段階では、元請けという立場で、日本、そして世界の名立たるメーカーやベンダーをJTISが主体的に活用し、効率的で低コストの情報システムを提供します。また、運用の段階においては、私たちが自律的にルールを定め、情報システムの安定稼働を実現します。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
新しい時代の鉄道を見据えて
私たちは、今、鉄道そのものの飛躍的な進化を見据えて新たな一歩を踏み出そうとしています。進む先にはこれまでの価値観を覆すような未来の暮らしが待っているかもしれません。情報システムと鉄道の創り出す、より豊かな社会に向けて、JTISは日本の発展に書くことのできない存在であり続けるよう日々研鑽を重ねています。<写真はJR東海ホームページより引用>
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

チェックポイントから探す

雇用実績から探す

職場環境から探す

ジェイアール東海情報システム株式会社(JR東海グループ)のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ジェイアール東海情報システム株式会社(JR東海グループ)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ