ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  協和メデックス株式会社

協和メデックス株式会社

業種:メーカー

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
協和発酵キリングループの一員として貢献している“研究開発型”「診断薬・医療機器」メーカー
協和メデックスは世界で初めて総コレステロールの酵素的測定試薬を世に送り出して以来、臨床検査試薬および検査機器のリーディングカンパニーとして世界の人々の健康と豊かさに貢献し続けています。
「酵素」と「抗体」をコアテクノロジーとし、脂質領域のパイオニアとしてあり続ける「生化学分野」、医療現場のニーズを見据えて幅広く商品を取り揃えている「免疫分野」、協和発酵キリンと連携した事業である個別化医療に欠かせない「コンパニオン診断薬」、これらを重点領域として医療サービスの向上に寄与しています。
イメージ画像:従業員
従業員
従業員数は決して多くはないのですが、少ないからこそ意思決定が早く風通しのいい会社です
協和メデックスを一言でいうと、「ビッグファミリー」みたいなイメージです。先輩たちは、部下や後輩のことを兄弟姉妹の様に助けてくれます。間違ったことはしっかり指摘してくれ、ときには、遠くから見守ってくれます。お子さんを育てながら働いている方もいらっしゃいます。福利厚生が制度として整っていますし、会社の風土としてもサポートがあり、女性社員にとって、結婚や子育てをしながらでも働ける職場環境です。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

チェックポイントから探す

雇用実績から探す

職場環境から探す

協和メデックス株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
協和メデックス株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ