ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  浜松ホトニクス株式会社

浜松ホトニクス株式会社

業種:メーカー

  • 新卒・中途
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:特許・技術力・開発力
特許・技術力・開発力
世界最先端の技術に関わる仕事
最先端医療診断装置PET、小惑星イトカワを観測した人工衛星「はやぶさ」や、2013年ノーベル賞受賞で話題となりましたCERN(欧州原子核研究機構)で行われているヒッグス粒子の研究等、最先端分野で当社製品が使用されております。

ニュートリノ観測施設「スーパーカミオカンデ」にて弊社光電子増倍管が使用されており、2015年の梶田先生のノーベル物理学賞受賞により大きな注目を集めました。
イメージ画像:従業員
従業員
障がいがハンデとならない職場を応募者の方と一緒に探していきます
弊社の障がい者採用については、正社員のみの募集となっております。選考段階で障がい内容を詳しくお聞かせ頂き、ご本人の希望を元に障がいがハンデにならない職場を探してまいります。このような採用方法を進めた結果、3年離職率は5%以内となっております。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

チェックポイントから探す

雇用実績から探す

職場環境から探す

浜松ホトニクス株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
浜松ホトニクス株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ