ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人その他関連の求人  >  ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)  >  ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)のココが魅力!

ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)

業種:サービス・その他

  • 新卒・中途
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:ビジネスモデル
ビジネスモデル
「難しさ」は「楽しさ」。着実なシゴトで社会に貢献する。
「一人ひとりが自信と誇りを持ち日々挑戦することによって社会的に広く認知された憧れの会社となる。」
「多様な障がい特性にマッチした働き方や事業分野を開拓し、幅広い障がい者雇用を実現する。」
このビジョンは、全社員が参加した研修をきっかけに、経営陣と社員が一緒に創り上げた未来構想です。
挑戦することを掲げていますが、本来の目的は、事業運営を通して障がいの有無に関わらず真の働きがいを実現すること。
熱い思いを持った仲間が、前例や慣習、多数決にこだわらない風土の中、自由で柔軟に提案をし「挑戦」「安心」という相反する2つの軸で事業運営にあたっています。
イメージ画像:ビジネスモデル
ビジネスモデル
「挑戦するための安心がある」
「挑戦」と「安心」、この2つの言葉は並列ではありません。「挑戦するために安心がある」なのです。

「安心」
入社と同時に有給休暇が20日付与され、通院される方も安心して働けます。またブギーボードやUDトークを日常的に使用するなど情報保障を行っています。

「挑戦」
管理職チャレンジ制度やSKT制度((S)少し(K)気になったことを(T)提案できる制度)など、社員が主体的に取組む風土が根付いています。また障がい者視点でのコンサル事業や、全国初のスーパーバリアフリーのコンビニ運営を実現するなど、挑戦する熱意のある人が活躍できるフィールドがあります。
イメージ画像:人材育成
人材育成
「自分」のため、「仲間」のため。「成長」のためにチャレンジする。
企業が社会に貢献し社会から求められることが企業存続の条件。
企業を構成するのは、言うまでもなく社員一人ひとりです。
一人ひとりが企業活動を支える貴重な戦力であるという認識を持ったうえで、担当業務を遂行する、自分の能力を開発していく、将来はこんな風になっていたい!と会社と自らの成長を意識し続け行動していくことで、無くてはならない人財になります。

当社およびANAグループでは、多種多様な教育研修体系、自己啓発制度等を整えることで、社員と会社が協同して社員価値を高められるように支援しています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)のココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ