ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  協和発酵キリン株式会社  >  協和発酵キリン株式会社のココが魅力!

ココが魅力!

イメージ画像:従業員
従業員
「私たちの志」を胸に、いのちに寄り添う企業でありたい・・
自分たちの手で新会社の理念を作り出そう。
私たちの志は、2008年の設立時に協和発酵キリンの社員と経営陣が議論して作成したものです。病気と闘うすべての人に笑顔を届けるためにいのちにまっすぐ真摯に向き合うこと、そして医療関係者とともに、いのちと歩み続けるという製薬会社で働く者としての思いが込められています。
是非、一度ご覧になってください。
全文は協和発酵キリンWebサイトに掲載しています。
http://www.kyowa-kirin.co.jp/about_us/commitment_to_life/original/index.html

人材育成
社員のキャリア形成をサポートする様々な仕組みを用意しています。
経験やキャリアに沿いながら能力開発を進める「必修研修プログラム」、会社とともに自ら成長しようとする積極的な社員を支援する「自己啓発支援制度」、キリングループとして能力開発面を支援する「キリンチャレンジプログラム」があります。
また、中長期的な視点に立ったキャリア形成について具体的に考えるため、「キャリア開発シート」をすべての社員が年に1回作成します。上長との面談の中で、このシートを用いてアドバイスを受けることにより、社員のキャリアプランと会社が目指す能力開発の方向性を相互に確認することができます。
従業員
健康で安全な職場づくり
「世界の人々の健康と豊かさに貢献する」というグループ経営理念の実現は、当社グループで働く全ての人がその持てる力を最大限発揮することではじめて達成できるもので、働く人が心身ともに健康であることが企業発展の源泉と考えています。
「KHKグループWellness Action 2020」を策定し、「生活習慣の改善」「がん対策」「ストレス対策」「働き方改革」を中心に、社員全員が活き活きと働くことができるよう健康施策を推進しています。
昨年には、経済産業省が実施する健康経営度調査にて、「健康経営優良法人2017(ホワイト500)」に認定されました。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

協和発酵キリン株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
協和発酵キリン株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ