ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人出版・マスコミ関連・広告関連の求人サービス関連の求人その他関連の求人  >  JTBグループ  >  JTBグループのココが魅力!

グループ募集

JTBグループ

業種:出版・マスコミ関連・広告・サービス・その他・IT/情報通信

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
JTBグループのダイバーシティ推進 意欲のある社員が、働きがいを感じられる企業を目指します
ダイバーシティとは、「多様性を受容する」という意味です。性別・国籍・年齢・障がいの有無を問わず、一人ひとりの能力・やる気を最大限に発揮し、活躍できる環境づくりを推進していきます。 (特に、多様性の中でも、女性社員や障がい者の活躍を促すため、研修や交流会をはじめ、多様な施策を実施しています。)
グループ全社員の仕事へのチャレンジ・キャリアアップの実現で、グループ利益の向上につなげます。
ダイバーシティ推進を通じて、JTBブランド力の向上に努め、企業価値を高めていきます。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
JTBグループ100年のDNA
2012年3月12日、JTBは創立100周年を迎えました。
外客誘致機関として明治の末年に誕生。
その後、代売斡旋事業というビジネスモデルを確立し、人々の交流と移動を身近なものにしたJTB。
JTB100年の歴史は、人々の交流の歴史であり、経営革新の歴史でもあります。
観光が我が国の成長戦略の柱の一つとして掲げられた現在では、「観光立国」推進の旗手として、事業ドメイン「交流文化事業」を軸に地域経済活性化への取り組みを推進しています。

イメージ画像:従業員
従業員
求人担当メッセージ
私は会社説明会等で必ず、「JTBグループ以外の会社も企業研究してください」と必ずお話します。
「その結果、私たちの仲間になってくれたらうれしい」と。
就職は人生における大切なターニングポイント。だからこそ、企業研究はとても大切です。稀に企業のことを良く知らないでアプローチされる方がいらっしゃいますが、それでは、良くわからない人にプロポーズするようなもの。
はじめの一歩は勇気がいるけれど、是非たくさんの会社と社員に出会い、自分に合う会社、本気で「入りたい」と思う企業を見つけてください。
その会社がJTBグループであったなら、最高にうれしいです。
このグループをブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

JTBグループのココが魅力!情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
JTBグループをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ