会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  株式会社カネボウ化粧品

株式会社カネボウ化粧品

業種:メーカー

  • 新卒のみ
  • 正社員

PRメッセージ

「世界で一番愛される」化粧品会社をめざして
写真:株式会社カネボウ化粧品

私たちの化粧品事業のスタートは1930年代。以来、長い研究とマーケティング活動の積み重ねで育まれたカネボウ独自の感性豊かで高品質な商品とサービスは、世界50を超える国のお客さまから多くのご支持をいただいています。国内はもとより世界のお客さまから信頼され、愛されるブランドとして認め続けていくために、私たちカネボウ化粧品は、新たな価値の創造に挑戦してまいります。

人事担当者からのメッセージ
人財開発グループ  障がい者採用担当

幅広い職種の中から、自分らしいキャリアを築き上げる

カネボウ化粧品では、性別・年齢・戸籍・障がいの有無に関わらず、社員一人ひとりが持っているポテンシャルを最大限に発揮できる職場づくりを目指しています。

会社情報

社会貢献
ピンクリボンキャンペーン -女性の美と健康を守る活動-

日本女性の11人に1人がかかるといわれている乳がん。残念ながら確実な予防法はありませんが、早期発見、早期治療をすれば高い確率で治癒する病気です。花王グループピンクリボンキャンペーンでは、「自分のためでなく、自分の大切な人のためにもご自身が健康であり続けることの重要性」をお伝えしています。店頭では、ピンクリボンバッチを着用し、啓発リーフレットを配布する活動を実施しています。 2007年より実施していたピンクリボンキャンペーンは、2014年より海外でも活動を開始しています。タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、中国、台湾

企業データ 企業データ

事業内容 化粧品全般の開発、製造、販売

世界のお客さまに「キレイを楽しむ毎日」を送っていただくことを願い、多彩なブランドを用意しています。
経営理念 【使命】
   美しさの先に、笑顔を。

私たちは、より美しく、より心豊かに、お客さまの生活の質を高め、一人ひとりの幸福な人生と笑顔あふれる社会の実現に貢献します。


【ビジョン】
   FEEL YOUR BEAUTY

私たちは、一人ひとりのお客さまを最も理解するパートナーとなり、お客さま本来の美と個性を引き出し、その輝きをお客さまご自身に感じていただくことをめざします。
設立 2004年5月
資本金 75億円(2006年11月10日現在)
売上高 当社規定により未公開
上場 未上場
従業員 2761名
代表者 代表取締役 社長執行役員 村上 由泰
沿革 1887年 創業(紡績業)
1936年 化粧品事業開始
2001年 社名変更「鐘紡」→「カネボウ株式会社」
2004年 分離・独立し、株式会社カネボウ化粧品を設立
2006年 花王グループに編入
2016年 化粧品事業80周年
事業所 本社/東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
関連企業 (株)エキップ、カネボウコスミリオン(株)、SENSAIコスメティックス(株)
本社所在地 〒103-8210
東京都 中央区日本橋茅場町1-14-10
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

株式会社カネボウ化粧品の会社情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社カネボウ化粧品をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ