会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • 契約社員
  • アルバイト・パート
  • その他

PRメッセージ

「情報革命で人々を幸せに」―私たちと一緒に世の中を便利に楽しくしていきませんか?
写真:ソフトバンク株式会社

 創業以来、ソフトバンクは様々な発展を遂げてきましたが、すべては「情報革命で人々を幸せに」という経営理念を実現させるためでした。
 「ソフトバンク=携帯電話の会社」、と思っていませんか。ソフトバンクの事業は幅広く、インターネットを事業基盤として、移動通信事業、固定通信事業、インフラ事業など多岐にわたる事業を展開させ、今や日本だけでなく世界でも通用する企業へと成長しました。
 そして今後も、スマートロボットや人工知能、IoTなど最先端のテクノロジーと共に新しい未来を創造し、人々の生活をより良く変化させ、スマートに楽しく過ごせる環境を提供したいと考えています。

人事担当者からのメッセージ
人事本部 人材採用部  障がい者採用担当

ソフトバンクで自分の可能性を広げませんか

当社では、充実したサポート体制のもと、誰もが自分らしく働ける環境を用意しています。障がいへの配慮は行いますが、仕事をするうえで障がいの有無は関係ありません。さまざまなチャンスが広がるソフトバンクで、私たちと一緒に楽しみながら働きませんか?

写真:障がい者採用担当

会社情報

福利厚生
福利厚生
育児支援制度

「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣より次世代認定マーク「くるみん」の認定を受けております。これからも、引き続き次世代の社会を担う子どもが健やかに育まれる社会環境づくりに、企業として貢献できるよう努力していきます。 【育児支援制度】 ・出産祝金(カッコ内は支給額)  ⇒第1子(5万円)、第2子(10万円)、第3子(100万円)、第4子(300万円)、第5子以降(500万円) ・フレックスタイム勤務 ・育児短時間勤務(妊娠中および子の小学校3年生終了時まで利用可能) ・看護休暇(子の小学校就学前まで子1人につき年10日間取得可能)

企業データ 企業データ

事業内容 インターネットを事業基盤とした移動通信事業、固定通信事業、インフラ事業など
経営理念 創業以来、ソフトバンクのあらゆる企業活動の土台には、
「情報革命で人々を幸せに」という経営理念があります。
一人でも多くの人に、喜びや感動を伝えていきたい、
そんな思いをこめた、私たちの普遍の理念です。
設立 1994年4月1日(サービス開始日)
資本金 1,772億5,100万円
売上高 非公開
上場 未上場
従業員 約17,700人
代表者 代表取締役会長 孫 正義
代表取締役社長 兼 CEO 宮内 謙
事業所 本社:東京 各事業所:全国各地(札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡 など)
関連企業 グループ企業約1500社
本社所在地 〒105-7313
東京都 港区東新橋1-9-1 
東京汐留ビルディング
2017採用HP http://recruit.softbank.jp/disability/
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

ソフトバンク株式会社の会社情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ソフトバンク株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ