会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人商社関連の求人  >  キヤノンシステムアンドサポート株式会社

キヤノンシステムアンドサポート株式会社

業種:商社・IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • アルバイト・パート

PRメッセージ

私たちは「ベストパートナー」を目指しています!
写真:キヤノンシステムアンドサポート株式会社

お客様に喜んでいただける仕事だからこそ、やりがいを感じられます

キヤノンS&Sは、お客様のオフィスのIT化に必要なデバイスや各種アプリケーションとそれらを運用する仕組みをも合わせてお客様に提供する会社です。
私たちのビジョン、それはお客様と共に歩む「ベストパートナー」であること。
社員一人ひとりが、自分たちの力を最大限に発揮し、常にお客様の立場で考え、高い生産性と快適さを兼ね備えたお客さまにとっての最適のオフィス環境をご提供することにより、お客様のビジネス拡大と新しい付加価値の創造までお手伝いできることを目指しています。

人事担当者からのメッセージ
人事部 採用企画課  里見、宮崎、岡本、山本、倉持

あなたの夢を実現しませんか!

一緒に成長できる「仲間」をお待ちしています

仕事をするうえで障害の有無は関係ありません。ご自身の持っている能力を最大限に発揮できる事業所があります。仕事は厳しいものです。が、一緒に頑張れる仲間がいます。仲間がいるからこそ頑張ることができます。
まずは職場見学をしてみませんか?
夢に向かって一緒に頑張れる「仲間」をお待ちしてます。

写真:里見、宮崎、岡本、山本、倉持

会社情報

事業・戦略
事業・戦略
お客様の“ベストパートナー”であり続けたい。

私たちは、キヤノングループの『共生』という理念のもと、常に『顧客主語』の視点に立ち、お客様と強い信頼関係を築いてきました。そして、急速なIT化の進展によってビジネススタイルが大きく変化している今日。新しい価値の創造の現場であるオフィスの規模や、業種に応じた最適なソリューションを提供するため、キヤノン独自の「ドキュメントソリューション」を一層充実。さらに、セキュリティ、グループウエア、そしてIP通信システムへと事業分野を拡げています。私たちはこれからも、社会の発展に貢献し、お客様のベストパートナーであり続ける努力を続けていきます。

企業データ 企業データ

事業内容 キヤノンブランドのITソリューション機器および他社製のシステム機器のコンサルティングセールスやオフィスのネットワーク構築、サポート、メンテナンスサービスなど
経営理念 共生の理念の下、企業倫理・法を遵守し社会から尊敬される企業への絶えざる努力を図る。
企業活動を通して新しいビジネス環境を創造し、社会の発展に貢献する。
有為なる人材の育成を図る。
設立 1980年5月1日
資本金 45億6,100万円
売上高 1166億円(2014年12月期)
上場 未上場
従業員 約5,900名(2014年12月)
代表者 代表取締役社長 久保 邦彦

事業所 本社/東京 
事業所/札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡はじめ全国約200ヶ所
取扱商品/品目 キヤノン製品全般に加え、他社製ネットワーク機器・各種アプリケーションソフトなど
関連企業 キヤノン株式会社 
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
本社所在地 〒140-8650
東京都 品川区東品川2-2-4
天王洲ファーストタワー
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

キヤノンシステムアンドサポート株式会社の会社情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
キヤノンシステムアンドサポート株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ