会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  アデコビジネスサポート株式会社

アデコビジネスサポート株式会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 中途のみ
  • 契約社員

PRメッセージ

親会社アデコに派遣登録中の34,600名のスタッフを、縁の下で支える小さな巨人
写真:アデコビジネスサポート株式会社

親会社のアデコは、スイスに本社を構え、世界に60を超える国と地域に拠点を持つ人材派遣企業として世界第1位シェアを誇る会社です。
そのアデコ日本法人の特例子会社として、アデコビジネスサポートが御座います。
弊社はアデコグループ全体の営業・採用等のフロント業務から基幹業務・一般事務などのバックヤード業務を受託し、担当者のサポートを行っております。

人事担当者からのメッセージ
ジョブコーチ部 人事チーム  採用担当

たくさんの方のご応募お待ちしております!

充実した研修体制とマニュアルを準備しています。ご自身のキャリアビジョンや働きがいが達成できる仕事は必ず見つかります。仕事を通じて自身のキャリアを上げたい、成長を実感したい、という方は是非アデコビジネスサポート社へご応募ください。宜しくお願いいたします。

写真:採用担当

会社情報

人材育成
ステップアップ方法や給与が目で見て分かる

昇給の基準は? 役職の基準は? 以前、こんな疑問がありました。 そこで実施したのが「グレード・給与見える化」 今までの経験を加味し、多くの方がグレード1-1〜1-3から始まります。 例えば1-1の「上司から指示を受けて補助作業が可能」から始まり、1-2にあがるには「高い水準で補助作業が出来、定型作業が可能」や1-3にあがるには「1-2で実施してきた業務を指示がなくても定型作業として可能」 など、自身が○○を達していないから昇給しない 逆に、○○を達すれば昇給するなど明確化しております 入社時期に関係なく、入社される皆さんに同じチャンスがあります。

企業データ 企業データ

事業内容 書類発送業務代行 / 電話発信業務代行 / 社会保険関連業務代行 /
事務補助業務代行 / 求人関連業務代行 / 電話受発信業務 ほか
経営理念 価値創造と利益貢献で社会に驚きを与える

チーム力で期待を超えるサービスを提供する。
社員一人ひとりが働くよろこびを実感し高い働きがいを実現する。
さまざまな経験ができる環境つくり特例子会社の可能性を広げる
設立 2005年12月
資本金 3000万円
売上高 非公開
上場 未上場
従業員 199名(2018年6月現在)
代表者 代表取締役社長 川崎 健一郎
事業所 東京(田町、新宿)、大阪
主要株主 アデコ株式会社・株式会社VSN
主要取引先 アデコ株式会社・株式会社VSN
本社所在地 〒105-0023
東京都 港区芝浦3-4-1
グランパークタワー3F
活躍について 20代〜50代と幅広い年代の方が、現業職、一般事務職やテレオペ職などの3つの分野で活躍されております。
テレオペ職は派遣登録者に対し、希望する企業の就業条件や現在の就業状況を確認するお手伝いをしております。事務職の業務は多岐に渡りますが、文書電子化業務・名刺等印刷業務・書類発行・発送などを行っております。現業職では、ビル内の清掃や郵便受配、文書廃棄、一般事務補助といった業務です
サポートについて 他社では、あまりない取り組みかと思いますが、毎月1回、1カ月の目標や、業務の進捗、不安な点はないかを1対1で聞き取りをさせて頂きます。1人ひとりの職業生活上の課題を見つけ、解決するためには何が必要なのかを考える環境を作っています。また、障がいから起因する特性や課題に対しては、社内ジョブコーチや委託カウンセラーによるサポートを行っております。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

アデコビジネスサポート株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
アデコビジネスサポート株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ