会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社NTTデータ アイ

株式会社NTTデータ アイ

業種:IT/情報通信

  • 新卒のみ
  • 正社員

PRメッセージ

公共 ICT『 これからの社会を考え、しくみをデザインし 実現する仕事 』
写真:株式会社NTTデータ アイ

|会社説明会開催|

東京|12月19日(火)16:00〜

説明会後には質疑応答のお時間も用意しております。
障がいの状況に応じて個別対応も可能ですので
参加をご希望の方は、クローバーナビよりエントリー後、ご連絡ください。

ご参加をお待ちしています!

=====

NTTデータアイは、官公庁・自治体・医療を中心とする「公共分野のICT」を強みとして、日常の豊かさを支えるシステムインテグレーション事業を展開しています。お客様とのコミュニケーションの中から真のニーズを捉え、最適なしくみを考案し、システムとして形にしていく。社会の豊かさ、便利さ、安心を支えるICTプロフェッショナルを目指してみませんか?

人事担当者からのメッセージ
総務人事部HRM担当  中西、岡本

2018.4.1 プロジェクトの仲間としてお会いしましょう

NTTデータアイでは、2018年新卒採用で70名を採用予定。フレッシュな視点をお持ちの方と一緒に、新しい“アイらしさ”を創っていきたいと思います。NTTデータアイというフィールドで想いを共有できる仲間と出会い、切磋琢磨しながらICTプロフェッショナルに成長していく。そして、社会に貢献するシステムをチームの力で生み出していく。あなたがNTTデータアイで実現したいビジョンを、ぜひ教えて下さい。

写真:中西、岡本

会社情報

事業・戦略
事業・戦略
社会という舞台の演出家になろう

NTTデータアイは、約30年に渡って社会情報システムの構築に携わり、ICTの立場から社会を見つめ、支えてきました。その領域は、航空、貿易物流、自動車、社会保障、知的財産、医療、公会計、税務、司法、住民サービス、防災など、多岐に渡ります。官公庁・自治体・独立行政法人・医療機関などの各種業務を、ICTを駆使して発展させていく仕事。その規模と責任、社会的な影響力は想像以上です。

企業データ 企業データ

事業内容 ● 情報処理システムの企画、研究、設計、開発、販売および運用・保守
● 上記に関する企画、調査、研究開発、コンサルティングおよび研修などの受託
経営理念 人と社会と未来のために
NTTデータ アイは、「人と社会と未来のために」という経営理念を掲げ、社会と共生し、モノづくりを通じて「豊かで幸せな社会の創造」に貢献します。そして、私たち自身も成長していきます。
設立 1990年2月
資本金 1億円 [株式会社NTTデータ 100 % 出資]
売上高 434億円 [2015年度実績]
上場 未上場
従業員 1,785名 [2016年4月1日 現在]
代表者 代表取締役社長 岩井 利夫
沿革 1990年2月:会社設立
2008年10月:グループ4社統合
事業所 【主な拠点】 東京都 および 近郊
飯田橋(本社)、豊洲、三鷹、新宿、虎ノ門、竹橋、築地、品川 など
主要株主 株式会社NTTデータ 100 % 出資
本社所在地 〒162-0824
東京都 新宿区揚場町1-18
飯田橋ビル
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

株式会社NTTデータ アイの会社情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社NTTデータ アイをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ