会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社NTTデータフロンティア

株式会社NTTデータフロンティア

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • その他

PRメッセージ

金融システムを中核に様々なお客さま業界に「価値」を提供
写真:株式会社NTTデータフロンティア

 当社は大規模金融システムの開発を中心に事業展開するシステムインテグレーション企業です。またオープンソース等を用いたWebオンラインシステムの開発などにもビジネス領域を展開しています。  
 「ものづくり」に携わるプロフェッショナル集団の一員として、共に成長していきたいという方のご応募をお待ちしています。

人事担当者からのメッセージ
人事担当  斎藤・佐藤

「風通しの良さ」が当社の自慢です。

こんにちは、NTTデータフロンティア人事担当の斎藤&佐藤です。
当社は経営陣と社員との距離が近い「風通しの良さ」が一番の自慢です。
私たち人事担当ももちろんそれを実践しています。
当社のことで気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください!!

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 1.情報処理システムの開発、販売、運用及び保守
2.情報処理システムに関する調査、研究、研修及びコンサルティング
3.労働者派遣事業  
経営理念 「お客さまと社会に必要とされ続けるNTTデータ フロンティア」

情報通信技術の急速な発展に伴い、もはやITなくして社会は成り立たない状況になっています。
私たちNTTデータフロンティアの経営理念は、ITを使ってよい社会を実現するために、ITを活用した「業務の効率化」、「業務の革新」から「業務の創造」に至る様々な進化をサポートすることで、“お客様と社会に必要とされ続ける会社”を目指しています。

そのためには、社員一人一人がITのプロフェッショナルとして、優れた得意技を持ち、常に進化して成長を続けること。そして最後はチームワークで常に何が出来るかを考え、最善を尽くすことが必要だと考えています。この経営理念を、社員と経営者が共有し、その実現を目指しています。
設立 1991年7月
資本金 2億8千万円
売上高 106億円(平成28年度実績)
上場 未上場
従業員 656名(平成29年4月1日現在)
平均年齢 35.8歳
代表者 代表取締役社長 服部 高弘
沿革 設立  :1991年7月30日
商号変更:2003年9月1日
事業所 東京都港区(品川)、江東区(豊洲)
取扱商品/品目 主な開発システム  
 ・大規模金融システム
 ・中小規模のC/S系情報システム
 ・Webオンラインシステム など
関連企業 株式会社NTTデータ
主要株主 株式会社NTTデータ
主要取引先 株式会社NTTデータ
本社所在地 〒108-0075
東京都 港区港南1丁目9番36号 
アレア品川ビル25階
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

株式会社NTTデータフロンティアの会社情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社NTTデータフロンティアをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ