会社情報本文へ

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

業種:証券・金融・保険

  • 中途のみ
  • 嘱託社員

PRメッセージ

世界に選ばれるグローバル金融グループの一員として人と人との「信頼」をつなぐ
写真:三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

当社は、日本最大の金融グループである三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFGグループ)と、投資銀行業務における世界的な雄であるモルガン・スタンレーとのジョイント・ベンチャーとして2010年5月に発足しました。以来、MUFGグループの顧客基盤と、モルガン・スタンレーの商品力・専門性を活用し、MUFGグループの中核総合証券会社として、あらゆる金融ニーズに対し質の高いソリューションを提供し、健全な財務と強固なコンプライアンス機能を働かせ、お客さまに安定したサービスと安心をお届けしています。

人事担当者からのメッセージ
人事部  黒田

勇気をもって一歩踏み出し、新しい可能性をみつけてください!

当社では人材の多様性を尊重し、ダイバーシティを推進しています。社内では、多様な環境で働くさまざまな障がいのある方を含め、だれもが能力を発揮するために必要な職場、体制づくりのために日々努めています。

写真:黒田

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 総合証券業
経営理念 1.お客さまの信頼と信用を旨とし、国内はもとよりグローバルに
 お客さまの多様なニーズに対し、的確かつ迅速にお応えする。

2. 新分野の開拓と新技術の開発に積極的に取組み、
 革新的かつ高品質な金融サービスを提供する。

3.法令やルールを厳格に遵守し、公明正大で透明性の
 高い経営を行い、広く社会からの信頼と信用を得る。

4. たゆまぬ事業の発展と適切なリスク管理により、企業
 価値の向上を実現すると共に、適時・適切な企業情報
 の開示を行い、株主の信頼に応える。

5.地域の発展に寄与すると共に、環境に配慮した企業活動
 を通じ、持続可能な社会の実現に貢献する。

6.グループ社員が専門性を更に高め、その能力を発揮する
 ことができる、機会と職場を提供していく。
創業 1948年3月
設立 2009年12月
資本金 405億円
営業収益 270,069百万円(2017年3月期)
上場 未上場
従業員 5,264名(2017年3月31日現在)
代表者 取締役社長 兼 最高経営責任者 長岡 孝
沿革 2005年10月三菱証券、UFJつばさ証券が統合し三菱UFJ証券が発足。その後2010年5月に、モルガン・スタンレーとの戦略的提携によって、三菱UFJモルガン・スタンレー証券が誕生しました。
風通しが良く、エネルギッシュな雰囲気の会社です。
事業所 本支店62
本社所在地 〒100-8127
東京都 千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社の会社情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ