会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  住宅・建設・不動産関連の求人  >  積水ハウス株式会社

積水ハウス株式会社

業種:住宅・建設・不動産

  • 新卒・中途
  • 正社員

PRメッセージ

「人間愛」を根本哲学に「人間性豊かな住まいと環境の創造」を目指す住宅業界のリーディングカンパニー
写真:積水ハウス株式会社

積水ハウスは創業以来、最高の品質と技術で、住宅業界のリーディングカンパニーとして揺るぎない信頼を築いてきました。「邸別自由設計」を基本とし、生産・施工からお引渡し後のアフターサービスまで「一貫した住宅建設・生活サポート体制」で、すべてのお客様に安心と満足を提供できる基盤を整えています。また、永く住み継がれる住まいの提供を通じて、将来にわたってすべての人々が快適に暮らせるサステナブル(持続可能な)社会の構築をめざして、事業に取り組んでいます。

(参考)現在、当社では200名を超える障がいのある社員がお客様の夢を実現するために、職務に取り組んでいます。

人事担当者からのメッセージ
人事部  大野

エントリーをお待ちしております!

積水ハウスは、住まいづくりを通してお客様の生活そのものを提案・創造し、夢の実現をお手伝いしている会社です。少しでも興味をお持ちいただけたら、まずはエントリーをお願いいたします。

会社情報

事業・戦略
事業・戦略
持続可能な社会の実現へ、価値ある住まいづくりを進めています

地球生態系本来のバランスを基本に、すべての人々が快適に暮らせる持続可能な社会の構築に寄与すべく、「サステナブル宣言」を発表しました。当社では、「経済」「環境」「社会」「住まい手」の4つの価値をバランスよく発展させることで、持続可能な社会を実現したいと考えています。長期的な視点でつくられた住まいは、資産価値と成熟する街並みの評価を高め、豊かなコミュニティをつくり、健やかな子どもを育みます。そんな「経年美化」する住まいや街を創造しつづけていくことが、住宅業界のリーディングカンパニーとして「未来責任」を果たすことであると考えています。

企業データ 企業データ

事業内容 1.住宅、各種建築物、開発事業の企画・設計・施工・請負及び監理
2.不動産の売買、賃貸借、管理及び不動産経営コンサルティング
3.その他関連事業
経営理念 〔企業理念〕
当社の企業理念の核にあるもの、それは「人間愛」です。相手の幸せを願い、相手の喜びを自らの喜びとする気持ちは、お客様はもとより地域の方々、協力工事店との人間関係を育む上で、社員一人ひとりの行動の指針となる根本哲学です。私たちは、この「人間愛」に基づき、住まいづくりだけでなく、街づくり、地球環境保全に向けた取り組みを今後も行ってまいります。
設立 1960年8月
資本金 2,025億9120万円(2017年1月現在)
売上高 2兆269億円(2017年1月期連結)
上場 東証一部
従業員 16,181名
代表者 代表取締役社長兼COO 阿部 俊則
事業所 ■本社/大阪 
□支社/東京 
□営業部門/122支店、29カスタマーズセンター
□工場/東北工場(宮城)、関東工場(茨城)、静岡工場、兵庫工場、山口工場
□研究所/総合住宅研究所(京都)
本社所在地 〒531-0076
大阪府 大阪市北区大淀中1-1-88
梅田スカイビル タワーイースト
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

積水ハウス株式会社の会社情報です。


障がい者の就職・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
積水ハウス株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ