会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人サービス関連の求人  >  ドコモ・サポート株式会社

ドコモ・サポート株式会社

業種:サービス・IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 契約社員

PRメッセージ

“ドコモの顔”としてドコモとお客様をつなぐサービスを提供します!
写真:ドコモ・サポート株式会社

ドコモ・サポート株式会社は、お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、およびインターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営をコア事業とするドコモグループの機能分担会社です。”お客様との接点”を担い、変化の最前線に立つ会社として、常にお客様視点に立ち、お客様の声をしっかりと受け止め、的確かつ迅速な情報発信と応対により、ご満足と信頼を提供しております。お客様一人ひとりと深い絆を結び、お客様から高い信頼が得られるよう、全社員が一丸となり取り組んでおります。

人事担当者からのメッセージ
総務部採用育成担当  採用担当

チャレンジ精神旺盛で自分を成長させたい方、ご応募お待ちしています!

当社はアットホームな社風が自慢で、社員同士がコミュニケーションを大切に、チームとして協力し合える働きやすい職場が整っています。
障がいに対する必要な配慮は行い、入社後はOJT教育により、個々人が持てる力を最大限発揮できるようにサポートします。

会社情報

事業・戦略
“ドコモの顔”としてお客様とNTTドコモとをつなぐ役目を担っています

ドコモ・サポートは、NTTドコモの100%出資会社として、「コールセンター」の運営、およびインターネット経由でサポートを行う「オンラインサービス」の運営をコア事業とするドコモグループの機能分担会社です。“お客様との接点”を担う会社として、常にお客様視点に立ち、お客様の声をしっかり受け止め、的確かつ迅速な情報発信と応対により、お客様のご満足と確かな信頼を獲得していくことに力を入れています。

企業データ 企業データ

事業内容 ドコモ・サポート株式会社は、お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、およびインターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営をコア事業とするドコモグループの機能分担会社です。”お客様との接点”を担い、変化の最前線に立つ会社として、常にお客様視点に立ち、お客様の声をしっかりと受け止め、的確かつ迅速な情報発信と応対により、ご満足と信頼を提供しております。お客様一人ひとりと深い絆を結び、お客様から高い信頼が得られるよう、全社員が一丸となり取り組んでおります。
設立 1997年7月
資本金 2000万円 (NTTドコモ 100%出資)
売上高 347億円(2017年度実績)
上場 未上場
従業員 1052名(2018年3月末現在)
代表者 代表取締役社長 田中 隆
事業所 本社/東京
拠点/東京(赤坂、新宿、代々木、江戸川橋、汐留、立川)、神奈川、千葉、長野、沖縄
主要株主 株式会社NTTドコモ
本社所在地 〒107-0052
東京都 港区赤坂1-8-1
赤坂インターシティAIR 24階
主な事業内容 ・NTTドコモインフォメーションセンター運営業務
・NTTドコモオンラインサービス業務
・NTTドコモ法人ユーザ向け支援業務
・ドコモのマーケティング等支援業務
・その他
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

ドコモ・サポート株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ドコモ・サポート株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ